ブログ

EXILE TRIBE

公開日 2014/09/28 ユーザー SPIN SPAN

 

 

どうも。ブルースコーピオンことまろです。

 

これを見てピンときた方もいるかもしれませんがEXILE TRIBEのライブを見に東京ドームに行ってきました!

 

 

 

見てください!すんごい人です!

 

ネタバレしないようにあまり内容は詳しく書きませんが、EXILEグループ総出演のまるでお祭りのようなライブでした!幸せな時間だったなあ。

 

みんなに歓声がすごかったですが、中でも三代目の今市さん、臣くん、岩ちゃんに対する声援はすごかったように思います。改めて三代目の人気を感じました。

 

今年は結構ライブに行かせていただいて思い出もたくさんできたのですが、その中でも今年の二月に行った三代目のライブでなんと!今市さんのサイン入りフリスビーをgetしちゃいました!

 

 

 

どうやらこれで一年の運を全部使ってしまったらしく、二月以来色々サッパリです。笑

 

EXILE系に興味のない方はなに書いてるかわかんないような内容になってしまいすいません。また更新します!                            まろ

トップへ

大阪

公開日 2014/09/25 ユーザー SPIN SPAN

鈴木ですはじめましてるんるん

 

最近いただいた夏休みを利用して大阪に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日はユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました

 

バタービールを楽しみにしてたのに激アマだった!(~_~;)

 

ひげはばっちりつけたけど!笑

                               鈴木 なおみ

 

 

 

 

トップへ

初めまして。森田です。

公開日 2014/09/24 ユーザー SPIN SPAN

 

桜木町

 

横浜みなとみらい

 

赤レンガ

 

人力車

 

横浜中華街

鶴岡八幡宮

 

ワンオクライブしてた横浜スタジアム??

初めまして森田雄貴です。初ブログ書かせて頂きます!!

初めに謝っておきます!読みにくい汚い文で申し訳ないです。

横浜・鎌倉の弾丸ツアーしてきましたw   正直辛かったですw移動時間含め約一日でまわってきました!!   そして旅のお相手はイトコです^^w  イトコには、ほんとにご迷惑をお掛けしました>< この場を借りて謝罪ww  

実は、新幹線乗るまで誰にも何もいわずに横浜へ向かおうとしてました。

新幹線に乗る一時間前にイトコに連絡しましたwそれにもかかわらず、付き合ってくれたイトコ達には感謝しきれませんww  まぁこんな話はいいとして。

新幹線に乗って向かった先は、町田という場所でした。実はイトコの一人が町田に来ればなんとかなるよっとのことでした。でもそんな意見は大ブーイングww

「なんで町田なの??」「普通横浜でしょ??」みたいな感じで色々なブーイングw

結局、違うイトコと合流して、来た道を戻り横浜中華街に行くことになりました!戻るの30分。

 イトコの地元でご飯予定時刻PM8時。

その時刻もう、PM6:00.。。もうね、無謀だよね。。。

 移動で一時間もかかるのに、のこり一時間ゎさすがに無理でしょ??!!

って思うでしょ?!

 

でもね、やれるんです!!笑   やれちゃうんです!

桜木町ってとこで降りて、そのまま街を見ながらつっきり赤レンガを見て、人力車に乗り、中華街へ、そのまままた食べ歩きしながら、お土産を買いながら、突っ切りそのまま次の駅へ。

中華街が終わるころ7:40!ちょっと遅れるけどなんとかなる!!!思った瞬間、でかい花火!!

私達の期待を裏切る、とてつもない人混み。。。

そう!!その日は、ワンオクのライブがあったようで丁度、終わったころに通りかかった模様w

「うん。。。間に合わないね」

もうね、ハプニングばかりだよw  ちゃんと皆様、ご旅行の際は、計画的に!!!

まぁこんな日程の人はいないと思うけどねw

その後も続くハプニングがあるわけですが、どうしようもない内容なので。このへんにしておきますw 

旅行に行った時の写真を載せておきます!^^@

最後まで読んで頂きありがとうございました!

っちなみに、おみくじは大吉だったぜ!!残り後半いいことがありますように。

頑張りたいと思います(^^♪でゎ2。 

トップへ

職場体験

公開日 2014/09/05 ユーザー SPIN SPAN

 

 

 今日はスピンスパンに須賀川1中生が、

職場体験に来てくれました。

 

とっても可愛い2人で、

お手伝い頑張ってくれたね♡

ありがとうございます( *´艸`)

 

午前中は、掃除やサロンワークをやってもらい、

午後は

 

 

 

 

お疲れさまでした!こんな感じでワインディングしてもらいました~♬

 

初めてなのに、

何本も巻いてくれちゃってわたしの出る幕

ほとんどなかったね(´・ω・`)(笑)

 

2人とも才能あるある~(*´ω`*)

 

そのあとも、編み込みやカールアイロン、

ストレートアイロン、

いろいろ挑戦してました!

 

慣れないことばかりの1日で

大変だったと思うけど

少しは楽しんでもらえたかな?(´_ゝ`)

 

わたしは2人のおかげで1日フレッシュな気分に

なれました(´▽`*)

ありがとね~♡

また、2人に会える日が来るのを

楽しみにしています。

 

 

 

 いくみ    

 

 

 

 

 

 

 

 

トップへ

国立競技場

公開日 2014/09/03 ユーザー SPIN SPAN

 おひさしぶりです。ホットロード見ました。まろです。

 

今日はスピンスパンに新しくきた「あるもの」について紹介したいと思います!

 

 

 

「イス」ですね。

 

 

これがなにかといいますと…

 

 

                              

          

 

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、国立競技場のイスです!取り壊しの際に記念品として数量限定で売り出したところをうちのオーナーが早速購入したわけです。今では新しいイスに生まれ変わってスピンスパンの一員になってくれました。SAYONARA 国立競技場!KONNITIHA スピンスパン!

 

 

 

このイス、やはり神聖なといいますか、不思議な力がありまして…

 

 

 

 

こんなにテンションの低い状態の男たちでも…

 

 

 

座って数秒後にはこんなにいい笑顔になっちゃうんだから不思議なもんです。(特にうしろの人)

※あくまで当社調べです。

 

 

国立競技場にライブやサッカーの試合などで思い入れのある方、写真は撮り放題のうえ何時間でも座り放題!ただ持って行っちゃうのだけはご勘弁願います!ではまた!         まろ

 

 

 

トップへ

秋の、ご新規様優待キャンペーンのお知らせです!!!

公開日 2014/09/02 ユーザー SPIN SPAN

 すっかり秋めいてまいりましたが、皆様風邪などひいていませんか?

時々残暑がぶり返してきますが、負けずに頑張りましょ

そんなわけでスピンスパンから皆様に秋の応援キャンペーンです。

今回は、ご新規のお客様に限らせて頂きます。

 

なんと、9月2日~10月31日までの2か月間に新規で来店された方に下記のようなサービスがございます。

 

   A 全てのメニュー料金から500円割引させてきます!

Or

   B  当店自慢のトリートメント(2,000円相当)を無料で体験!

      しかも、ご自宅で出来る1回分のトリートメントのプレゼント!

      即効性を実感できる優れものです。

 

そして、さらにA,B どちらを選んだ方にも、次回以降にご使用になれる500円割引券と新規のお友達紹介カード(紹介頂くと、さらに500円割引)の特典もございます。

 

 

この機会に、一度スピンスパンにご来店くださいませ 黒ハート黒ハート

すっごい久しぶり~~~っていう方も密かにどうぞ!

トップへ

メニュー