ブログ

職場体験

公開日 2014/09/05 投稿者 SPIN SPAN

 

 

 今日はスピンスパンに須賀川1中生が、

職場体験に来てくれました。

 

とっても可愛い2人で、

お手伝い頑張ってくれたね♡

ありがとうございます( *´艸`)

 

午前中は、掃除やサロンワークをやってもらい、

午後は

 

 

 

 

お疲れさまでした!こんな感じでワインディングしてもらいました~♬

 

初めてなのに、

何本も巻いてくれちゃってわたしの出る幕

ほとんどなかったね(´・ω・`)(笑)

 

2人とも才能あるある~(*´ω`*)

 

そのあとも、編み込みやカールアイロン、

ストレートアイロン、

いろいろ挑戦してました!

 

慣れないことばかりの1日で

大変だったと思うけど

少しは楽しんでもらえたかな?(´_ゝ`)

 

わたしは2人のおかげで1日フレッシュな気分に

なれました(´▽`*)

ありがとね~♡

また、2人に会える日が来るのを

楽しみにしています。

 

 

 

 いくみ    

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー