ブログ

おひさしぶりです

公開日 2019/08/20 投稿者 SPIN SPAN

 

 

こんにちはー遠藤です!

鏡石に新しく【ヘア&スパ レカ】というお店をオープンしました!

よろしくおねがいしまーす!

 

 

と、勝手に遠藤さんになり変わって書きました、こんにちはー本当はまろです!笑

無許可ですが、まぁ、許してくれると思います笑

 

この写真は、遠藤さんのお店のオープン初日に、

仕事終わりの遠藤さんがスピンスパンに差し入れを持ってきてくれた時の写真です

 

遠藤さんもいよいよ自分のお店をもちまして、

スピンスパンを巣立っていったスタッフ、みんなそれぞれ活躍しています

 

みんながいなくなって寂しい気持ちも正直あります。

 

けれど、みんなの行く先が明るい未来になることを、

残ったスタッフ一同、祈っています

それぞれの進む道で頑張ってくださいね

離れてもみんな志を共にした仲間であり、同志だとぼくはずっと思っています

 

 

はい!

話変わりまして、ブログを書くのも久しぶりになっちゃいました、すいません

お盆前はお店が特に忙しくて、パソコンを開いている暇がほぼほぼありませんでしたー

ちょっと裏事情を話しますと、

ホームページの運用に使用しているパソコンがとんでもなく古い、

化石みたいなパソコンを使ってまして笑

 

重くて動かない、なんてのはしょっちゅうで、

たまにブログ書いてると、勝手にデータがぶっ飛んでくれやがります(←語彙力)

この間は、仕事終わった後に一時間くらいかけて書いたブログのデータが

更新直前にぶっ飛びあそばせかましてくれやがりまして、

もうそんな時は、

「おぅし!今日は帰ろう!」 

と、潔く帰宅するわけですダッシュ(走り出すさま)

忙しい+化石パソコンとの格闘を乗り越えて、本日ブログをお届けしています!笑

 (…オレ、マックブックホシイィ…)

 

 

今日も、最近担当させていただいた方にお写真お願いしたので、ご紹介します

 

 

 

伸びかけマッシュをアップバングで夏っぽく、さわやかにセットしてみました

前髪を下すセットって今の暑い時期だと汗をかいたりすることで崩れやすいので、

ぼく自身ももっぱらアップバングが多いですね

セット前にアイロン作業をすることでセット持ちもアップします

モデルさんがイケメンですし、

目も大きい方なのでアップバングのデコ出しが絶対似合うんですよね

いつもありがとうございます

 

 

 

重た目の黒髪マッシュショートから、ショートカットへ

ブリーチ後にハイトーンカラーで軽さと透明感を出してみました

耳掛けすることでさらにスッキリ見せるショートスタイルです

モデルさんは頭も小さく、形もいいので綺麗なシルエットが出るように意識してカットしました

N.のナチュラルバームでスタイリングしましたが、

最近これ、めちゃめちゃ愛用してます

今っぽいツヤ感を出せて、かつセット力があってすごくお勧めですよ

 

では、今日はこの辺で失礼しまーす!また更新します!   まろ

 

メニュー