ブログ

2月

公開日 2020/01/29 投稿者 SPIN SPAN

 まんまと鬼滅の刃にハマりました!こんにちはーまろです!

面白いですよねー

語りたいけどネタバレになるのでここではやめておきます笑

スピンスパンにも買おうと思いまして探したのですが、なかなか売ってなかったんですよ(~_~;)

最近やっと手に入れることができました

全巻揃ってるのでいらっしゃった時は

ぜひ、読んでみてください!(/・ω・)/

 

早いもので、もう2月に差し掛かろうとしています

今年は雪が少なくて本当に助かりますよねぇ

お店の雪かきもしなくていいし、

冬は基本引きこもるぼくにとっては嬉しいですが、

ウィンタースポーツとかやられる方にとっては困ったなぁという感じですよね

 

というわけで、2月も目前!

2月のおやすみを更新しました

2月は卒業式などが始まるので、

後半の方が予約が取りづらくなる可能性が高いです

後半の場合は早めにお電話いただくか、

もしくは前半の予約ほうがいくぶんか取りやすいと思いますので、

お電話お待ちしてます!

 

 最近のぼくのお仕事も少し紹介しておきます↓

 

 

 

 

ツイストパーマ+イルミナ スターダスト+白メッシュ

もうとにかく攻めに攻めたスタイルですね

こういうスタイルを挙げた時に、よくご質問いただくのが、

「どのくらい時間とお金がかかるんですか?」

「髪の毛傷まないんですか?」

って質問があるのですが、

ぶっちゃけ!

時間もお金もかかるし、髪の毛もめっちゃ傷みます

 

 

ただ、

パーマとカラーを別日に分けてやればそこまで時間はかからないし、

スピンスパンだと、ブリーチやメッシュも、やる量によって金額も抑えられます

そこは担当者と要相談ですね

髪のダメージに関しては、

ここまで攻めると、防ぎようがない部分はあるので、

ぼくの場合はやる前に、

どのくらい傷むかとかはちゃんと説明してからやらせていただいています

写真の方の場合は、

ダメージ度外視!とにかく派手に!周りとかぶらないように!

というオーダーのもとに、いつも楽しく遊ばせていただいています

このへんは担当者との信頼関係も大事ですよね

いつもありがとうございます

 

ではまた更新します!  まろ

 

 

最後にひとつだけ。

先日コービーブライアントさんが事故で亡くなりました。

ぼくがNBAにハマりだした時期のスーパースターだったので

本当にショックです。

喪失感が止まりません。

寂しいです。

ご冥福をお祈りします。

 

メニュー