ブログ

EXILE TRIBE

公開日 2014/09/28 投稿者 SPIN SPAN

 

 

どうも。ブルースコーピオンことまろです。

 

これを見てピンときた方もいるかもしれませんがEXILE TRIBEのライブを見に東京ドームに行ってきました!

 

 

 

見てください!すんごい人です!

 

ネタバレしないようにあまり内容は詳しく書きませんが、EXILEグループ総出演のまるでお祭りのようなライブでした!幸せな時間だったなあ。

 

みんなに歓声がすごかったですが、中でも三代目の今市さん、臣くん、岩ちゃんに対する声援はすごかったように思います。改めて三代目の人気を感じました。

 

今年は結構ライブに行かせていただいて思い出もたくさんできたのですが、その中でも今年の二月に行った三代目のライブでなんと!今市さんのサイン入りフリスビーをgetしちゃいました!

 

 

 

どうやらこれで一年の運を全部使ってしまったらしく、二月以来色々サッパリです。笑

 

EXILE系に興味のない方はなに書いてるかわかんないような内容になってしまいすいません。また更新します!                            まろ

メニュー