ブログ

初めまして。森田です。

公開日 2014/09/24 投稿者 SPIN SPAN

 

桜木町

 

横浜みなとみらい

 

赤レンガ

 

人力車

 

横浜中華街

鶴岡八幡宮

 

ワンオクライブしてた横浜スタジアム??

初めまして森田雄貴です。初ブログ書かせて頂きます!!

初めに謝っておきます!読みにくい汚い文で申し訳ないです。

横浜・鎌倉の弾丸ツアーしてきましたw   正直辛かったですw移動時間含め約一日でまわってきました!!   そして旅のお相手はイトコです^^w  イトコには、ほんとにご迷惑をお掛けしました>< この場を借りて謝罪ww  

実は、新幹線乗るまで誰にも何もいわずに横浜へ向かおうとしてました。

新幹線に乗る一時間前にイトコに連絡しましたwそれにもかかわらず、付き合ってくれたイトコ達には感謝しきれませんww  まぁこんな話はいいとして。

新幹線に乗って向かった先は、町田という場所でした。実はイトコの一人が町田に来ればなんとかなるよっとのことでした。でもそんな意見は大ブーイングww

「なんで町田なの??」「普通横浜でしょ??」みたいな感じで色々なブーイングw

結局、違うイトコと合流して、来た道を戻り横浜中華街に行くことになりました!戻るの30分。

 イトコの地元でご飯予定時刻PM8時。

その時刻もう、PM6:00.。。もうね、無謀だよね。。。

 移動で一時間もかかるのに、のこり一時間ゎさすがに無理でしょ??!!

って思うでしょ?!

 

でもね、やれるんです!!笑   やれちゃうんです!

桜木町ってとこで降りて、そのまま街を見ながらつっきり赤レンガを見て、人力車に乗り、中華街へ、そのまままた食べ歩きしながら、お土産を買いながら、突っ切りそのまま次の駅へ。

中華街が終わるころ7:40!ちょっと遅れるけどなんとかなる!!!思った瞬間、でかい花火!!

私達の期待を裏切る、とてつもない人混み。。。

そう!!その日は、ワンオクのライブがあったようで丁度、終わったころに通りかかった模様w

「うん。。。間に合わないね」

もうね、ハプニングばかりだよw  ちゃんと皆様、ご旅行の際は、計画的に!!!

まぁこんな日程の人はいないと思うけどねw

その後も続くハプニングがあるわけですが、どうしようもない内容なので。このへんにしておきますw 

旅行に行った時の写真を載せておきます!^^@

最後まで読んで頂きありがとうございました!

っちなみに、おみくじは大吉だったぜ!!残り後半いいことがありますように。

頑張りたいと思います(^^♪でゎ2。 

メニュー