ブログ

あけてますおめでとうございました

公開日 2020/01/15 投稿者 SPIN SPAN

 あけましておめでとうございますー!まろです!

ホームページの更新めちゃめちゃさぼってましたー すいません

気づいたら、去年の12月も一回も更新してねーです(笑)

 

ありがたいことに、大変忙しくさせていただいてました。

2019年も皆様に支えられて、無事終えることができました。

ありがとうございます

 

2020年もスタッフみんなで良いスタートをきれたところ、という感じでございます。

やっと時間が出来たのでこうしてブログを更新している次第です。

 

さて、今日は去年できなかった一年の振り返りと、

今年の目標なんかについて書いていきたいと思います

 

まず去年の振り返りから。

2019年はスピンスパンにとって、「変化」の1年でした。

長年在籍してくれていたスタッフが独立したり、お店が変わったりしましたので、

スピンスパンも今までのやり方を見直す、ということが必要でした。

それに伴い、2月には改装のために2週間ほど、お休みを頂きました。

これだけ長くお休みを頂いたのは、オープン以来初めてだと思います

スタッフみんなでこれからについて話し合ったり、

自分たちの手でお店を改装したり…

あの時の気持ちは今も忘れません。

心機一転、再オープンして、

今まで突っ走ってきました

ぼくらも最初は不慣れなところがあり、

以前より、予約が取りづらくなってしまったり、

ご迷惑をおかけしてしまったこともあると思います。

しかし、全ては、皆さんにこれからもお店を愛していただき、

末永くご利用していただくためでした。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

2020年の目標はですね、

今までお店の体制を整えるために、

僕自身必死に取り組んできましたが、

今年はもう少し空いた時間を作れるかな、と思うので

もっと視野をひろげていきたいな、と思ってます

今思うと、去年は色々な面でいっぱいいっぱいで

糸が張り詰めたような状態だったなと思います。

今年はいい意味で余裕を持った、

オトナの男になりたいですね

 

お店は、今まで以上に快適に、

満足していただけるようなお店にしていきます!

それがこの店でのぼくの役目だと思っています。

 

プライベートでは、またひとり旅行に行きたいですね

ひとりだからこそいいこともけっこうあるんですよ

 

そういえば!

ホームページのリニューアルの件はもう少しお待ちください!

鋭意製作中です  

ではまた更新しますー!  まろ

 

メニュー