ブログ

更新

公開日 2019/04/04 投稿者 SPIN SPAN

花粉症が絶好調!こんにちはーまろです!

今年も花粉がすごいですねぇ

ニュースなどを見ると、

「今年は花粉が多いです」

とか、

「例年の〇倍です」

って、毎年言っているような気がするんですが、気のせいでしょうか?

倍々ゲームで増えているんだとしたら、今後ぼくの鼻と目はどうなってしまうんでしょうか?

不安でなりません、まろです(二度目)

 

まずはお知らせですー!

4月と5月のお休みが決まりましたので更新いたしました!

一部まだ未定のところもありますが、

日頃ホームページを見て頂いている方から、

「最近お休みが更新してないですね」

というご指摘をいただきまして、フライング気味ですが更新しておきました。

申し訳ありません、努めて善処いたします。

……あれ?

この言葉、前回のブログでも使った気がするなぁ…(←常習犯)

 

もうひとつお知らせ!

今月4月いっぱいで遠藤先生がスピンスパンを退社されます

遠藤先生は地元である鏡石に自分のお店を開くそうで、現在建設中です!

7月あたりをめどにオープンの予定らしいのでみなさんよろしくお願いします

これまた寂しくなりますねぇ

遠藤先生はお店ではぼくの先輩でしたが、年齢が同じで、

共通の友人なんかも多い同僚でした

今回の改装の時も凄くよく手伝ってくれましたし、感謝してます

先月オープンした森田先生に続き、遠藤先生も独立されます

特に仲の良かったスタッフだったので、ふたりのことを応援してますし、

今後もお店を越えて、良い関係でいたいな、と思っています

 

春は別れの季節です。

「別れ」と言ってしまうと寂しくなりますので「卒業」と言い換えたいと思います

卒業したスタッフ、これから卒業するスタッフ、

みんなの新たな旅立ちをスピンスパン一同、いつも応援しています

もちろんみんなにも負けないくらいぼくらも頑張っていきます

 

そして春は新しい出会いの季節でもあります。

お客様、スタッフ、友人…

色んな意味での良い出会いがあればいいなと思っています

あっ

友だちが少ないので友だちになってくれる人募集中です

今年33歳、人見知り、髪の色は基本不安定、好きな食べ物は海苔です。よろしくお願いします笑

 

ではまた更新しますねー!ばいちゃ!  まろ

 

メニュー