ブログ

ポスティング

公開日 2018/10/10 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

早いものでもう10月に入りましたね

年々、年月が過ぎるのを早く感じるようになりました

そして季節の移り変わりを感慨深く感じるようになりました

「あっ、もうすぐ紅葉だなぁ」とか

「鍋が美味しい季節になってくるねぇ」とか

イイ感じに枯れてきましたね笑 いやーイイ感じです

 

まずはお休みのお知らせから!

先週は鈴木先生と森田先生が夏休みでしたが

今週はなるみ先生がお休みです

スピンスパンのネイル担当はなるみ先生だけですので、

今週はネイル自体がお休み、ということになります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

来週はいくみ先生がお休みで、

それが終わるといよいよスタッフ夏休みが一巡し、通常の営業形態に戻ります

いくみ先生はなんと!休みを利用してバカンスに行かれるそうですので

土産話を楽しみに待ちましょう

 

次にブログのタイトルにもあります、ポスティングについて

ここ最近、スピンスパンでは初の試みになりますが、

自分たちでチラシを作って、

須賀川市内を中心にポスティングさせていただいています

 

 

 もしかしたらもうご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんが、

このようなチラシをポスティングさせていただいています

チラシに書いてある通り、お持ちいただくと¥500引きになります

ご新規の方も、いつもスピンスパンをご利用くださっている方も、みなさんが対象ですので、

ぜひチラシをご持参になってスピンスパンにお越しくださいね

 

 

話は変わりまして、私事ですが、先日の休みを利用して仙台に旅行に行ってきました

最近のブログでお話ししましたが、ぼくの最近の趣味がバスケで、

今回はそのオフ会的な感じでみんなで行ってきました

普段バスケでしか絡みがない方もいますし、

年齢も性別も様々で、修学旅行みたいでとても新鮮で楽しかったです

 

 

 この中で一番ジャイアン感があるのがぼくです

グリーンのバッグを持っているのがなるみ先生です

今まで超インドア派でしたが

外に出て、日差しを浴びて、風の心地よさを感じ、うまいメシを食う…

なんて健康的なんだ!素晴らしい!

今までのぼくじゃ考えられないような進歩です

今のぼくにはカラダを動かすことがとても良いストレス発散になっていると思うので

これからもバスケやこういった交流は続けていきたいです

最後に、一緒に行った同級生と撮ってもらった写真が、

とてもイイ感じだったので載せます

 

 

にじみ出るケツメイシ感!!

ではまた更新します!   まろ

 

メニュー