ブログ

職場体験

公開日 2018/09/13 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

昨日は毎年恒例ですが、職場体験の日でした

今回は須賀川一中のみなさんです

 

 

教えたことがすぐできちゃうのには驚きました

最近の子達はみんな素直でいい子たちですね

午前中はおもにストレートアイロンや͡͡カールアイロンの使い方を教えて、

簡単なヘアアレンジもやってもらいました

午後はなるみさんにバトンタッチしてネイルの体験をしてもらいました

美容師を志す人が減少傾向にある今、

少しでも美容の仕事に興味を持ってもらって楽しんでもらえたならぼくらとしては嬉しいです

一日お疲れさまでしたー

 

あっ

話変わりますし余談ですが、今週16日(日)からぼく、まろが夏休みに入ります

まろをご指名の方はご予約の際、16日~22日を外していただけると助かります

ご迷惑をおかけします ではまた更新しますひよこ   まろ

 

メニュー