ブログ

平日割やります

公開日 2018/08/30 投稿者 SPIN SPAN

 

こんにちはーまろです!

今日は画像からどんっ!と入りました

以前のブログで多少触れた内容なのですが

水、木曜日限定の平日割を実施いたします

期間は9月初めから11月いっぱいまで!

時間も10時から15時と区切らせていただいていますが

大変お得なサービスになっています

 

お店のスタンプカードの割引も合わせてお使いいただけます

平日都合のいい方はぜひ、水曜日、木曜日を狙ってきてくださいね

 

ネイルも全メニュー¥500引きです

ネイルをされたことない方も、

これを機にうちのお店のネイリストのなるみさんに施術してもらってはいかがですか?

 

ぼくも今度いわゆる「痛ネイル」をポイントでやってもらおうかと思ってます

なんのキャラにしようかな~

やっぱりジョジョですかね~

「ネイル」ってことは「爪」ですからもうジョニィジョースターしかないですよね

ジョニィジョースターとタスクで決まりかな~

あっでもそうなるとジャイロツェペリも入れてほしいし

黄金長方形も取り入れたい…

おっと!話が脱線しすぎたのでこの辺で終わります!

前回のブログに続きまたもやジョジョネタで閉めてしまったぜ!

ではまたー!   まろ

 

メニュー