ブログ

ゴールデンウィークはなにがゴールデンなんだろう?

公開日 2018/05/22 投稿者 SPIN SPAN

こんにちはーまろです!

ちょっと最近暑すぎませんか?

ぼくは暑がりなのでこの夏乗り切れるか早くも不安になってきましたが

気合で乗り切るしかないですね

 

つい先日ですが、5月の6日、7日はお店を連休にさせていただきましたぴかぴか(新しい)ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

せっかくの連休なのでぼくは家族と東京に行ってきました

今回はおもな目的が3つあって六本木に行ってきました

六本木は初めて行ったのですが落ち着いていていい街ですね

 

まず1つ目の目的は、六本木で開催されていた少年ジャンプ展に行くことでした

行ったときはちょうど90年代のジャンプ特集だったのでぼくにとってはドンピシャだったんですよね

ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書、ジョジョ…などなど、

もうたまらんラインナップで終始テンション上がりっぱなしでした

写真も撮ってきたのですが…

恥ずかしいくらいはしゃいでいるのがわかるのでここでは割愛させていただきます

グッズも買いまくりまして、月の始めにしてもうおこずかいがピンチです

まあ、趣味に全力投球したので後悔はありませんが!!

趣味のある方ならわかっていただけますよね

 

2つ目の目的はこれも六本木にあるシェイクシャックバーガーに行くこと、です

みなさんご存知かもしれませんが、最近アメリカから東京に出店したハンバーガー屋さんです

お客様に教えていただいて、ずっと行ってみたかったんですよね

写真撮ってきたんですけど…

 

 

 

はい、もううまいー!笑

んなもんまずいわけないやつやん!うまいに決まってるやん!

もちろん、めちゃめちゃおいしかったのでみなさんもぜひ!

 

3つ目の目的は我々増子家の最大の目的、姪っ子に会いに行くことです

もうすぐ2歳になるのですが、我々増子家、みんなメロメロでして

特に先生、じじはもう目に入れてもいたくないんだろうなっていう可愛がり方です

 

 

 

ちょっと前に撮った、ばば、姪っ子、じじの写真です

先生もすっかりじじになりましたねー

久しぶりに会った姪っ子はかなり大きくなっていてびっくりしましたダッシュ(走り出すさま)

子供の成長はあっという間ですねダッシュ(走り出すさま)

 

と、こんな感じでブログ書いてみましたが、

全然お店に関係ない内容で、

ほぼ増子家のプライベートを紹介しただけになってしまったのに今気づきました

たまにこういうブログも書きますが、温かい目で見て頂けると助かります

 

最後に!

東京に行くといつも思うことを一つだけ言わせてください!

今回は泊まりでしたしトランクをひきながら歩いていたのですが、

東京は意外に上り下りが多い!

地下鉄とか、ビルとかその度に折りたたんで持ち運んで、降ろして引いて、折りたたんで…もう大変なんですよね~

東京は地方に冷てぇんじゃぁ~

最終的にめんどくさくなったぼくは…

 

 

 

もはや担いで歩く、という選択に至りました

筋トレも出来て一石二鳥ですね

以上!また更新します    まろ

 

メニュー