ブログ

5月に入りました

公開日 2018/05/02 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

今年のゴールデンウィーク、長い方は9連休あるそうですね!羨ましい…

ぼくはもちろん仕事です!

バリバリ働きますよー

 

スピンスパンとしてのお休みは5月6日(日)、5月7日(月)になります

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします

 

みなさんはゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

予定がつまっている人ほど充実した休みを送ったと感じる方もいらっしゃれば、

休みはゆっくり家で満喫する、という方もいらっしゃるでしょう

 

ぼくはインドア派なので後者だったのですが、

天気が良かったりすると外に出なくちゃもったいないな、という考えに徐々に変わってきました

かと言っていまだに無趣味で外に出てなにをしたらいいかわからないのがぼくの悩みです

出たい気持ちはあるので出るのですが…出て…プラプラして…帰宅します

 

いくみ先生はダイビング、森田先生はゴルフ、などアクティブな趣味があっていいですよね

ぼくはしいて言えばショッピングくらいですかね

美容師をしているとどうしても服や靴を買う機会が多いので

月に一回お金を使ってストレス発散!という感じです

そんなことなので未だに貯金がなかなかできないんですよね~

 

あともうひとつ挙げるとするなら人間観察も好きです

特に髪型はめっちゃ見ちゃいます

職業病とも言えますけどね

よく気になる髪型の人を見つけると、ついジロジロ見ちゃって奥さんに注意されてます

 

ゴールデンウィークは帰省していらっしゃる方も多いので一本お電話いただけると助かります

まだ空きもありますのでお電話お待ちしてまーす   まろ

 

メニュー