ブログ

インスタ割終わりましたー(一旦?)

公開日 2018/04/19 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

4月15日(日)をもって大好評いただいたインスタ割、終了しました

ありがとうございました

 

おかげさまでインスタグラムのフォロワーさんもこの期間にたくさん増えました

ありがとうございます

 

このホームページも引き続き更新していきますが、

もしよろしければインスタグラムの方もチェックしてみてくださいね

ヘアースタイルやネイル、お得な情報、たま~にスタッフのプライベートも載ってたりします

特に勝又先生の写真は必見です

 

インスタ割の評判がとても良かったので、

またみなさんがお得に利用できるように、なにかできないか企画中です

うまく調整してぼくがなんとか先生に話付けてきます

 

うちの先生も63歳にして、これを機にインスタグラムを始めまして

悪戦苦闘しながら楽しんでいるみたいです

先日は「投稿ってどうやるんだー?」と聞かれたので

教えてあげて投稿したら

「おぉー!いいなー!サンキュー!」とか言いながら

真っ先に自分の投稿に自分でいいね!していました

 

まぁ、楽しんでるみたいなんでよしとします

 

ではまた更新します!

インスタグラムフォローしてくださった方々、本当にありがとうございました     まろ

 

 

メニュー