ブログ

桜の季節♪

公開日 2018/04/06 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは!ネイリストなるみです

桜の季節になりましたね!

それにしても・・・今年は桜が咲くのが早い!

いつも友だちと予定を合わせてお花見するのですが、

今年はできそうにないです・・・

来年こそは!ぴかぴか(新しい)

 

そんな桜の時期。

桜といえば・・・

 

 

そう!桜木花道!!

スラムダンクです!ぴかぴか(新しい)

プロフィールにも載せているんですが、

私は学生時代バスケ部・・・

 

なのにスラムダンクの後半をちゃんと読んだことがなく←

最近ちゃんと読んだら、まあハマっちゃいました(笑)

 

あひるの空や黒子のバスケも面白いですが、

やっぱりスラムダンクがアツいですねハートたち(複数ハート)

 

まろ先生も一緒にハマっているのですが、

まろ先生は好きすぎてお店の入り口の看板をスラムダンク風にしちゃいました(笑)

 

 

 

お店にスラムダンクの完全版を置いているので

是非皆さん読んでみてください!

 

 

 

ではまた更新しますねぴかぴか(新しい)

 

 

メニュー