ブログ

S・B・B・M

公開日 2018/02/01 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!S.B.B.M見ましたかー?

S.B.B.Mとはなにかって?スーパー、ブルー、ブラッド、ムーンの略ですよ

ぼくは業界用語的に略していくウザいスタイルです笑

 

早いもので今日でもう2月に入りました

毎日寒い日が続いていますので、風邪やインフルエンザなどにかかりませんよう、ご自愛ください

 

前回のブログで告知しましたが、インスタ割始まってます

4月15日までは何度でもお使いいただけますし、

ネイルの初回\1000引き、ご紹介割引、ポイントカードなどとの併用もできます

大変お得にスピンスパンをご利用いただけますので、これを機に

インスタグラムをやってなかった方も始めてみてはいかがですか?

インスタグラムではお店のお知らせやスタイル写真はもちろん、

営業後の様子や、スタッフのプライベートなんかもちょこっと載せたりしてます

 

お店のインスタグラムを始めるにあたって、やっとぼくも個人的に始めてみました

インスタってなんかついつい見ちゃいますよね

こりゃあそりゃあもぅ流行るのもわかりますわ

 

それではまた更新します!S.B.B.Mー!(さよなら、ばい、ばい、またね) まろ

 

我ながらうまく締まりました指でOK

メニュー