ブログ

2018年もよろしくお願いします

公開日 2018/01/12 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

あけましておめでとうございまーす!

今年もよろしくお願いします

 

スピンスパンは1月5日から2018年の営業がスタートしています

今年の正月休みは地元でゆっくり過ごしました

リフレッシュできたので年明けからバリバリ働きますよー

 

今年のぼくの豊富としましては、

いろんなものを吸収できる1年にしたいと思っています

ヘアースタイルや技術はもちろん、

他のお店のインテリアやお店作り、接客の仕方など

美容業に限らず、とにかくいろんなところにアンテナを貼って過ごしたいですね耳

 

日々の生活で感じたことをなんでも自分の糧にして、

美容師として、ひとりの人間として、さらに成長したいと考えています

 

自分が成長することでスピンスパンももっともっと盛り上げていきたいと思います

2018年もスピンスパンと、まろをよろしくお願いしまーす

 

メニュー