ブログ

work of resently by Maro

公開日 2017/10/06 投稿者 SPIN SPAN

こんにちはーまろですお久しぶりですダイヤ

今日は最近ぼくがしたお仕事を一部ご紹介します

 

 

まずはグラデーションカラー2パターン

毛先に色を入れる濃さを調整するのが楽しいですね

おふたりともとってもステキです

 

 

こちらはメンズカット

マッシュに切ってセットは軽く流してます

実はこの方はぼくの同級生で以前もブログでご紹介したことがあります

最近彼も結婚したのですが、その前日にもカットとパーマをしに来てくれました

大事な日の髪もまかせてくれること、今でも仲良くできてることに感謝です

彼は自分でブランドを立ち上げて、シルバーアクセサリーを作っていて、ぼくが普段愛用しているピアスも彼に「こんな感じにしてほしい」とお願いして作ってもらったものなんです

みなさんもご要望あればぜひ!笑

 

 

こちらは短めのツイストパーマですね

最近のメンズの流行りはどちらかというとゆるめのパーマですが、今は逆に、強めのパーマも個性が出てカッコイイとぼくは思います

いつもありがとうございます、ツイストいつもとても似合ってます

 

 

こちらは高校生のメンズカット

高校生はどうしても校則が厳しいのでできる髪型は限られてしまうのですが、その中でもカッコよく切ることを意識していつも切らせてもらっています

紹介で来てくれてずっと担当させてもらってます

スピンスパンには紹介制度がありまして、紹介してくれた方、された方、どちらも500円引きになります

人数制限もございませんし、お得に利用していただけますので、どんどんご家族やお友達のご紹介お待ちしています

 

最後にぼく、まろはといいますと…

 

 

クラブ1か月前に髪を緑にしましたクラブ

これもかなりお気に入りだったのですが、ずいぶん色落ちしたので今度は…

 

 

スペード青にしましたよースペード

こっちもかなり気に入ってます

 

 

とても気に入ってる顔

 

寒くなってきましたので皆さん風邪などひかれませんように!ではまた更新しまーす まろ

 

メニュー