ブログ

もう9月

公開日 2017/09/08 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

早いもので今年ももう9月に入りました

今年の夏は夏らしい日が少なくてちょっと物足りないような印象でしたね

 

今日は、改めまして、スタッフ毎のお休みのお知らせです!

今週は勝又先生が夏休みということでお休みをいただいています

勝又先生なにしてるんでしょうね

きっとライブかなカラオケ

 

冒頭で夏が終わりなんて話をしましたが、スピンスパンスタッフの夏休みは今月いっぱいまで続きます

来週はなるみ先生がお休みです

特にネイル部門は、なるみ先生ひとりのため、ご注意ください

このホームページのお知らせに詳しい日程が書いてありますので、ご予約の際、参考にして頂けると幸いです

 

今日は短めですがこの辺で!

あっ

スピンスパンのインスタグラムの方も引き続きよろしくお願いします

 あとですね、

ふくラボというサイトにもスピンスパンの情報が載るようになりました

ぜひご覧になって、口コミなど書いてくださると嬉しいです

また更新しまーす

まろ

 

メニュー