ブログ

夏休み終わりました

公開日 2017/08/31 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

先週夏休みをいただいて一週間お休みしてました!

お休み中に来てくださった方、申し訳ありませんでした

おかげでリフレッシュできましたので、今週からまたバリバリ仕事がんばります

 

休み中いろんなところに行ってきましたが、中でも仙台で行われているジョジョ展に念願叶って行ってたことが一番印象に残っています

敬愛するジョジョの作者の荒木先生は仙台出身で、今実写映画で公開されているジョジョの第四部も舞台が仙台をモデルにしている、なんてこともあり、5年ぶりに開かれたそうです!

一言でいうと、もう…最高でしたザ・ワールドで時を止めたいくらいでしたねパンチ

 

めちゃくちゃ並んでましたし、年齢層もお年寄りから若い子まで様々でジョジョの懐の深さを感じさせられました

 

特に女性の方が多かったのには驚きでした

 

 

 

 

写真でも伝わるこのクオリティ、芸術性…ディ・モールト素晴らしい!!

 

写真はほんとに一部ですが、撮影可能なところも多くて、いっぱい写真撮ってきましたよ(ハーミットパープルで念写したわけではありません)

 

ジョジョ展の会場以外にも、仙台の街のいたる所にジョジョの原作にちなんだお店や施設があって、

街を挙げて取り組んでいるのが素晴らしいと思いました。そこにシビれる、あこがれるゥゥゥー!!

 

興奮しすぎてジョジョネタを連発しましたが、語りだすととまらないので、この辺で終わります!

 

 

 

 

 

 

アリーヴェデルチ!!(さよならだ)  まろ

 

 

メニュー