ブログ

きうり天王祭の季節です

公開日 2017/07/11 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

ひとつ前のなるみ先生が書いたブログでも報告しましたが、

無事、結婚式を挙げて帰ってきました。

当日はかなりの雨で、さらには雷も鳴り出すというとんでもない状況でした。

しかし後々知ったのですが、

あちらの考え方では、結婚式の日に雷が鳴ることはとてもいいことだそうです。

…ほんとかな?笑 全面的に信じてポジティブシンキングでいきたいと思います。

 

今日は今週7月14日(金)に行われるきうり天王についてのお知らせです。

きうり天王とは、スピンスパンの近くで毎年行われている須賀川のお祭りです。

付近の道路が通行止めになるところもあるため、営業時間を短縮させていただいています。

金曜は通常8時までの営業になりますが、この日は5時で閉店になります。

よろしくお願いいたします。

 

先生の方から今年も営業後は駐車場を使ってよいという話を頂いてますので、

スピンスパンと書かれている所は、5時以降は自由に使ってください。

ぼく等もみんなで行く予定です。

いろんな意味で目立つ人が多いと思うので、見かけたら声かけてください。笑

ぼく等もお見かけしたらお声かけさせていただきます。

ちょっと派手目な人たちに声をかけられるかもですが、びっくりしないでくださいね。笑

 

きうり天王を皮切りに、来月は花火大会とお祭りの季節になってきました。

須賀川はお祭りが多いので楽しみですね。

ちなみに…

ぼくはきうりが食べ物の中で一番苦手です。笑

須賀川市民として恥ずべきことですね。

ではまた更新します!      まろ

 

メニュー