ブログ

5月も終わり

公開日 2017/05/31 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです。

またもや久しぶりの更新です。あやうく5月のブログ更新しないまま終わるところでした。

ぎり、セーフです。

 

今日は最近のスピンスパンスタッフの近況でも書いてみようかななんて思います。

まず増子先生。

相変わらず誰よりも元気に頑張っております。還暦なのに素晴らしいですね。

最近休みの日は、夏に向けて肌を焼いているようです。怪しさ全開です。

そういえばこの間インスタグラムの方で先生とぼくの写真を載せましたが、

親子だと知らなかった方から多少の反響がございました。

確かにあまり似てないですからね。

 

次は小倉先生。

小倉先生は大好きなお酒をやめたそうです。さすがの自制心。

 

勝又先生。

暑くなってきましたので勝又先生定番のTシャツジーパンスタイルですが、

むしろ冷房で冷えるので、夏は重ね着をされています。冷房の冷えはキツイですよね。

 

鈴木先生。

仕事に復帰されて1か月が経ちました。

仕事にもだいぶ慣れたようで、お客さまも鈴木先生が戻ってきて喜んでいる方がとても多いです。

お子さんも順調に成長されてるようで何よりです。

 

遠藤先生。

ヘビースモーカーの遠藤先生ですが、新婚旅行でオーストラリアに行った際に見つけた、

「巻きたばこ」にはまっているそうです。

自分で巻く手間はあるそうですが、安くていいそうです。

しかし、巻きたばこを作っている遠藤さんは

巻きたばこではない、なにかいけないものをつくっているように見えて心配です。

 

いくみ先生。

今年も趣味のダイビングに行くそうで、今からプールやジムに通い、カラダを作っています。

 

森田先生。

安定のイケメンです。

実は、森田先生とぼくは美容学校時代の同級生なのですが、

初めて会った時から「なんつーイケメンだよ」と思ってました。

そんな森田先生とぼくはもう10年の付き合いになります。

こうして今でも友人としても、同僚としてもつき合いがあるのはありがたいことですね。

 

なるみ先生。

去年の9月にネイリストとしてスピンスパンに入り、とても頑張ってくれています。

5月からフットネイルも始まりましたので、そちらの方もよろしくお願いします。

 

最後に、ぼく、まろですね。

…特に変わりはございません。伸ばしてた髪を切ったくらいですね。

一年以上金髪を続けてきましたが、そろそろ戻そうか検討中です。

 

ブログはさぼり気味でしたが、インスタグラムの投稿の方は頑張っております。

是非、フォローしていただけたら幸いです。

では、また更新しますねー!   まろ

 

メニュー