ブログ

鈴木先生、おかえりなさい

公開日 2017/04/13 投稿者 SPIN SPAN

桜のつぼみも膨らみ始め、春の訪れをひしひしと感じるようになってきた今日この頃。

みなさんいかがお過ごしですか?こんにちは、まろです。

ブログ書くのも久しぶりなので丁寧なスタートです。

ブログ、なるみ先生にまかせっきりでした。

また更新がんばります!

 

今日いよいよ!

鈴木先生が復帰しましたよーーー!!

待っていたお客さまも多いんではないでしょうか?

 

久しぶりに会った鈴木先生は髪がめっっちゃ伸びてました。

出産されたので、どこか母親になった雰囲気も醸し出しています。

とにかく元気そうで何よりです。

 

鈴木先生は特殊な出勤時間になる可能性がありますので、

詳しくはお電話でご確認ください。

要チェックや!

 

最近インスタグラムも始めましたのでそちらのほうも見て頂けたら幸いです。

これはホンマに要チェックや!

 

あっ!

最近お店のマンガ、少し入れ替えました。

個人的には、幽遊白書がアツすぎる。また読み返します。

また更新します!最後まで読んでいただいて

あ、り、が、と、ございーーーます!!               まろ

 

 

メニュー