ブログ

卒業式

公開日 2017/03/01 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは

ネイリストなるみです

 

いよいよ3月になりましたね!そして今日は卒業式。

卒業される、学生のみなさんおめでとうございます!ぴかぴか(新しい)

卒業ってなんだか寂しいような、新生活が楽しみのような。。。複雑ですね

 

私も高校卒業の時は感慨深いものがありました

毎日会っていたクラスの友だちとの別れ、

毎日部活に明け暮れた仲間たちとの別れ、

毎日のように愛のある厳しい指導をしてくれた部活の顧問の先生との別れ。。。

 

んー、やっぱり思い出すと新生活への期待より寂しさの方が勝ってたような(笑)

よくある話ですが、もう一回戻れるなら戻って学生生活満喫したいですねぴかぴか(新しい)

部活終わりに、みんなでガリガリ君食べながら自転車で帰ったりしたいなー

早く食べないとガリガリ君溶けてきて手がベトベトになるんですよね(笑)

自転車もベトベトみたいな(笑)

 

私の話ばかりすみません

 

 

 

お店でも卒業式の話で盛り上がってます

 

みなさんの学生時代はどうでしたか??

卒業アルバムまた見たくなってきますよねー!

 

お店のスタッフ、小倉先生の息子さんも今日卒業式なのですが、

小倉先生は息子さんの卒業アルバムを隅々まで見ると言ってましたぴかぴか(新しい)(笑)

今日は天気も良くて

気持ちいい卒業式ですね(^^♪

 

 

卒業されたみなさん、

4月からの新生活楽しんでくださいー

 

 

ではまた更新します

メニュー