ブログ

おかえり遠藤先生

公開日 2016/12/06 投稿者 SPIN SPAN

 おひさしぶりでーす!まろです!

12月に入り、いよいよ2016年もラストスパート!といった感じになってきましたね。

みなさんは今年やり残したことはありませんか?

ぼくはわりとマジでPS4を買おうか悩んでます。一年間悩んでます。わりとマジです。

 

話変わりますが、ブログのタイトルにもあるように、遠藤先生が新婚旅行から帰ってきました!

オーストラリアに行ってきたみたいです( ゜Д゜)ウラヤマシ―

オーストラリアは日本と季節が真逆になるので、今ちょうど夏ですごく暑かったみたいです。

遠藤先生、黒焦げになって帰ってきました。笑 お店に来た際は見てやってください。笑

 

…で、旅行といえば!

以前もブログでご紹介したことがありましたが、ぼくと遠藤先生恒例のおみやげのやり合い!

いかに相手にインパクトを与えるものを買ってくるか!

という勝負なわけです(´・ω・`)

 

まずはお店に遠藤先生が買ってきたおみやげをご紹介します。

 

 

 

これはほんの一部ですが、中でも遠藤先生らしいのが、

カンガルージャーキーとクロコダイルジャーキー!!

まだ食べていないので、食べたらレポートしますヽ(^o^)丿

 

そしてぼくに買ってきたおみやげがこちらです。

 

 

 

…なにこれ?とりあえずでかい(゜Д゜;) 

素材は木で、中は空洞になっています。

遠藤先生に詳しく聞いたら、これはディジリドゥという楽器らしいです。

といっても、中が空洞になっているだけでリコーダーのような穴らしきものがありません。

パッと見、ただの卒業証書いれるやつです。

 

…オーケイ、男たるものとりあえずレッツトライ。

 

 

 

謎の楽器をなんとかしようと必死だが、まったく手ごたえを感じず焦る男と、

ブーメランをもらって満面の笑みを浮かべる男の謎のツーショット。笑

昔、吹奏楽部だったぼくの腕をもってしてもディジリドゥはキビシイ。

というか意味がわかりません。ただの木の筒ですからこれ。

 

せっかく頂いたので、習得して、

昔ぼくがハワイみやげであげたウクレレで2人でセッションしたいと思います。笑

ではまた更新しまーす!         まろ

 

 

メニュー