ブログ

お正月休みのお知らせ

公開日 2016/11/15 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

ちょっと更新空いちゃいました。お久です。

 

つい先週のことですが、今年も須賀川で松明あかしが開催されました!

日本三大火祭りですから、それはもう壮大です。

今年も行きましたが、ぼくは何気に松明太鼓が好きなんですよね。

みなさん練習の成果をいかんなく発揮されていました。素晴らしかったです(*^^)v

 

今日はお休みのお知らせです!

11月、12月、そして年末の連休のお休みを更新しました。

いやいや、11月のお休みをすでに更新した気になっていまして遅れてしまいました。。。

すみません(´・ω・`)

 

…しかし、もう年末の話をするようになってきたわけなんですよね。

毎年言ってますが、1年経つのが早い!!あっという間です。

今年でぼくの20代は終わりを迎えましたが、30代もきっとあっという間に終わるのでしょう。

 

テレビかなにかで見たのですが、

現実に流れている時間と、人間が体感する時間は違う、という話があるのはご存知ですか?

仮に80歳まで生きるとして、

25歳までに体感する時間と、

その後、26歳から80歳までの55年間で体感する時間はほぼ同じらしいです。

歳を重ねれば重ねるほど、1年が早く感じるのはそういうわけらしいですよ( ゜Д゜)

 

とにかくね、最終的になにが言いたいかと言いますと…

若さって素晴らしい!若者よ!青春を謳歌しよう!

ということにつきます。

 

まとまりがない文章になりました。じじくさくもなりました。

しかし、そういうことを言いたくなる気持ちがすごくわかってきた30歳の初冬。

これにてブログを締めさせていただきます。あらっした。  まろ

 

 

メニュー