ブログ

遠藤先生、結婚式

公開日 2016/10/26 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

 

10月25日(火)ですが、ぼくとなるみさんで会津若松のユーシンエクラさんというサロンに見学に行ってきました!(^^)!

詳しくは近いうちになるみさんがブログで報告します!

とても良い刺激になりました!! ぼくも一層頑張りたいと思います!

ユーシンエクラのみなさん、お忙しい中本当にありがとうございました。

 

今日は、10月23日(日)に行われた、遠藤先生の結婚式の報告です(*^^)v

天気も良く、素晴らしい結婚式でした(^^)/

遠藤先生は普段、ひげを生やしているのですが、今日の日のためにスッキリそり落としました。

結果、式場の扉が開いた瞬間、ひげはないし、緊張でがちがちだしで、

入場してくる姿、ちょっと面白かったです。笑

遠藤先生はスタイルがいいのでタキシードもすごく似合っていました!(^^)!

奥様もすごくおきれいでお似合いのふたりでしたよ!

 

先生の挨拶も無事(?)成功しまして良かったです。

みんなで撮った写真のせますね!

 

 

 

 

 

遠藤先生おめでとうございます!  まろ

 

メニュー