ブログ

店休日のお知らせ

公開日 2016/10/22 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

 

お知らせです!

明日、10月23日(日)スピンスパンは店休日になります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 

以前も少しお話ししましたが、明日は遠藤先生の結婚式なんです!(^^)!

みんなでお呼ばれしているので行ってきます(^^)/

結婚式の前の日ってどんな心境なんでしょうね??

きっと遠藤先生緊張してるんじゃないかと思います!

ぼくは二次会の幹事をお願いされまして、ある意味緊張しています( ゜Д゜)

遠藤先生とぼくは同級生で、明日は共通の友人がたくさん来る予定なので、

そこは楽しみですね(*^^)v

 

 遠藤先生のカッコイイところ撮ってきまっす!!笑  まろ

 

メニュー