ブログ

カットしてもらいました

公開日 2016/10/04 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは!まろです!

10月に入りましたね!毎年10月になると一年もう終わるなぁ早いなぁなんて思います。

今年もあと二ヶ月。悔いの残らない一年にしたいですね(*´ω`*)

 

ブログのタイトルにもありますが、

ずいぶん髪が伸びたので遠藤先生にカットしてもらいました!

 

 

 

 

 

今回は後ろを結構すっきり切ってもらいました(*^^)v

クセッ毛なのでなかなかツーブロックはやめられないですね。

前髪は傷みまくりで切れてしまってなかなか伸びないのですが、

がんばって伸ばしてます!

目指せ、少し前のジャスティンビーバー!

もしくは、花京院典明!!

 

お客さまやいくみ先生からは、

「まろさんは韓流スター目指してるんですか?」

と、よく聞かれますが、違います!!

目指してるのは花京院典明でっす!!(´・ω・`)笑

 

では、また更新します!  まろ

 

おまけ:二枚目の写真の遠藤先生の頭がヤバい(゜Д゜;)

 

メニュー