ブログ

職場体験

公開日 2016/08/23 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは!まろです!

ちょっと前に更新したブログ見ましたか!?

なんと、かつまた先生がブログを書いてくれました!!(@^^)/~~~

初です!短文です!笑 要チェックです!笑

 

 

そんな今日は須賀川三中生が職場体験に来てくれました!(^^)!

 

 

いろんなお仕事を体験してもらいましたが、

写真は編み込みの練習をしているところです!

 

 

みんな最初は苦戦してましたが、

センスがあって上達が早かったです!!

 

休憩時間を自分たちで返上してまで練習に打ち込んでました☆

まろ感動(;O;)

 

最後は一人がモデルになってもらって、二人で実際に編み込みをしました!

 

 

 

 

 

 

 

今日覚えたてとは思えないこの出来栄え☆

素敵に仕上がりました!

学校の友だちにもヘアーアレンジしてあげてみてね♪

 

慣れない仕事で大変だったと思うけど、1日お疲れさまでした!

 今日一日を通して美容の仕事に興味を持ってもらえたら嬉しいです(*^^)v

今度はぜひ!お客さんとしてスピンスパンにきてくださいね!

ではまた更新します!  まろ

 

メニュー