ブログ

お盆休みに入ります

公開日 2016/08/14 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、まろです。

ジェネの追加公演当たりました!(^^)!ヤッター

これで今年はHI&LOW、ジェネと何とかふたつ参戦できそうです!

どちらも当てたのはぼくじゃないんですけどね|д゜)

持つべきものは友です。ありがとう(^^)/

 

今日はお盆休みのお知らせです!

今年は、明日、15日(月)から3日間お休みをいただきます。

その間電話なども繋がらなくなりますのでご了承ください。

 

ぼくの予定はお墓参りとバーベキューくらいですかね。

お盆前の時期は毎年そうなのですが、

今年もかなり忙しくさせていただいたので、

今年のお盆はゆっくり過ごしたいと思います(*‘∀‘)

 

では、休みから戻りましたらまた更新します!  まろ

 

メニュー