ブログ

summer vacation

公開日 2016/08/09 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

小倉先生も今日から仕事復帰で忙しくさせていただいています。

お盆前なので予約がとりづらいかもです。すみません。

 

今日は遅くなりましたが、ぼくの夏休みを少しご紹介したいと思います!

ちなみに今日のブログ長いです( ゜Д゜)

興味のない方はまた別な記事を御覧になってください!

 

まずは毎年行っている居酒屋EXILEに今年も行ってきました!

 

 

 

 

 

 

いやーこの日はとにかく暑かったです!!

ガチャは…今年も爆死です。もはや毎年恒例ですので動じません。笑

ちょうど同じ時間帯に、スピンスパンのお客様もきていたみたいで、

ぼくを見かけた という報告を受け、かなり驚きました。

まさか東京で会うとは思わないですもんね~

ぼくは金髪なのでわかりやすかったみたいですね|д゜)笑

 

この日はEXILEのタイキ君と世界君がラジオの公開収録で来ていたし…

DOBERMANがライブしたりと、かなり当たりの日でした!!楽しかったです~

 

そしてその足で汐留へ!目的はもちろん…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIGH&LOW THE BASE です!

 ここも楽しかったです~ますますライブが楽しみになりました!!(^^)/

 

 

休みの後半のメインイベントはドラクエの舞台です!

舞台が午後からなので、午前中は埼玉の川越という街を散策してきました!

 

 

 

 

 

 

川越は小江戸と呼ばれていて、昔ながらの風情がある、素晴らしい街でした!

散歩してるだけでも楽しいですね。

顔出し看板があったのでやってみたんですが…

 

 

 

いや、低すぎるでしょこれ!笑

しかし、正解はこの体勢しかないと思われます( ゜Д゜)笑

後、次の写真はわかる人にはわかる!

 

 

昔、ぼくの大好きな水曜どうでしょうという番組の対決列島という企画で、

実は川越の菓子屋横丁というところに立ち寄ったことがあるんです!

その際に買い物をしたお店が今でもあって、

どうでしょう対決セットとしてコーナーがありました!!

ぼく的にはドラクエ以上にこのお店に立ち寄るのを楽しみにしていたので、

見つけた時は感動しました(;O;)

 

…えぇ、もちろん買いました。

ぼくはふ菓子は2本買いましたが、友だちは5本も買ってました。

持って歩く様子はどう見てもふ菓子の業者。笑  そんなに買ってどうするんだ。笑

 

ドラクエは会場内写真NGだったのであまり写真が撮れませんでしたが、

最高でした!(^^)!

特に、生しょこたんの顔の小ささと、あまりの可愛さには、

会心のいちげきを喰らって、残りHPが2になるくらいやられました。笑

 

 

 

 

どこかで見たことがあるおじさんもドラクエ仕様。

意外に安っぽくてウケました。笑

 

とにかく楽しい夏休みになりました!(^^)!

 

 

 

最後に。ゴーレムとぼく。また更新しまーす!  まろ

 

 

メニュー