ブログ

ハイロ―

公開日 2016/07/01 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、まろです!

今日はいつものライブ関係の話です。

興味のない方は違う記事を読んでいただければと思います(^^)/

 

 

夏といえばやはりライブですよね!

今年の夏はEXILE TRIBEでHI&LOWのツアーをやります!(^^)!

しかも狙っていた東京ドームは、前日平日開催!!

土日に休みが取れないぼくにとってはこんなにありがたい話はない!

こりゃもういくしかない!つかいけるっしょ!運命っしょ!しょっ!

 

 

と、しょっしょっ言いながら意気込んで応募しまくりました!

が、

当たらない(;O;)

 

 

人気がすごいのもありますし、やはり東京は激戦区。一筋縄ではいきません。

EXILE Ch ⇒ EXILE TRIBE mobile ⇒ EXILE mobile と

怒涛のラッシュをかましたのですが…全敗( ゜Д゜)

 

 

オワタ…今年ノ夏ハスイカバーデモ食イナガラ引キコモルシカナイ…オワタ…ワロタ…

と、落胆していたところ、

一緒に応募していた友人から一通のメールが!

 

 

 

 

うおおおおおおい!当たっとる―!!(゜Д゜;)

やはり持つべきものは友。バンザーイ(/・ω・)/

友人も初めて当たってよくわからないテンションになったらしく、

「当たったぞオイタココラ―――」と

よくわからない文と一緒にこの画像が送られてきました。笑

 

なんとかひとつ当たった(当ててもらった)ので参戦できそうです!(^^)!

ぼくは9月8日(木)ですが、みなさんはどうでしたか??

 

 

ちなみに他にも狙っていたジャスティンビーバーの来日公演ですが、

わずか30秒で売り切れたとか。す、すげえぇ( ゜Д゜)

これは無理だと思っていたら、なんとお客様に当たった方がいました!

すごい!!

海外のアーティストはライブ中に撮影していい時間がある(!)ので、

今度見せていただく約束をしました(*^^)v

楽しみにしています!(^^)!

 

 

ではまた更新しまーす!  まろ

 

 

メニュー