ブログ

三十路

公開日 2016/06/22 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、まろです。

いやーついにきましたよ、そう!mi! so! ji! 三十路が!

6月19日をもちましてめでたく30歳になりました(^^)/

…実際自分的にはあんまりめでたくないんですけど( ゜Д゜)

小さい頃想像してた30歳ってもう少しオトナのイメージだったんですけどね。

早く年齢に追いつけるように中身も成長したいものです。

 

 

というわけで、中身を変えるにはまず外見から!

まずこの金髪頭をどうにかしなくてはならないでしょう|д゜)

 

 

黒にもどすか…暗めのブラウンを入れるか…迷いました。

迷いに迷って決めましたよ。

 

 

 

 

 

 赤に!

 

 

せっかく白くなるくらいまでブリーチしたのでただ戻したんじゃもったいない!

というわけでもう少し…もう少しだけ!色で遊ぶことにしました。

は初めてなのですが個人的にはかなり気にいっています!(^^)!

 

 

…思えば、スラムダンクの桜木花道、ワンピースのシャンクス、ハンターハンターのヒソカ…

かっこいい男はみんな赤髪すから!

男30歳。アニメのキャラをお手本に、間違っていないと信じて突き進みます。笑

 

 

それと!

久しぶりにスタッフみんなのプロフィールを更新しました!(^^)!

一年ぶりくらいですかね。笑

みんなに書いてもらったので良かったらチェックしてみてください(^^)/

 

 では、また更新しますね!  まろ

 

 

メニュー