ブログ

ケラチンたちよ、インカラミせよ!

公開日 2016/06/09 投稿者 SPIN SPAN

 //////////こんにちは、まろです//////////

暑さとともにジメッとしてきましたね。

クセ毛のぼくには辛い季節です。

とりあえず今年の梅雨はツーブロックで乗り切ろうと思います。刈り上げ万歳!

 

 

みなさんおまたせしました! ご報告です!

少し前のブログで講習会の様子をお伝えした、

新しいトリートメントのメニュー化が決まりましたーー!(^^)!パチパチ

その名も…「インカラミ トリートメント」‼ 

なんと、県内の導入はスピンスパンが初めてです!(らしいです)

 

 

インカラミの 最大の特徴は、

上質なケラチンタンパク質を補充することによって得られる ”素髪感” 

 軽いけど、ハリコシを感じるしなやかさ。

髪がまるで生まれたての状態になります。

 

 

 従来のトリートメントは、髪の表面に油分や水分を補充することで、

髪の表面にツヤを出したり、手触りを瞬間的によくしていました。

やった時の満足感はありますが、

トリートメントの効果がとれやすいのが悩みでした。

 

 

インカラミは、髪の主成分の約70%を占めるケラチンタンパク質に作用します。

三層ある髪の深層までケラチンが浸透し、

髪の内部でケラチンが化学反応を起こして結合、タンパク質を形成することで、

今までにはないツヤと持続性を実現したわけです。

 

 

 …わかりずらいですね。わかりやすく図にするとこんな感じです。

 

 

 

…余計わかりづらい?

そんなこと言わないでください。ぼくの手書きです。一生懸命書きました。笑

 

 

今までのトリートメントはいわば「質感改善」

インカラミトリートメントは「髪質変化」

根本的な考え方からまったく違う、トリートメントの切り札のような存在です。

 

専門的なことはこの辺までにしましょう。わかりづらいですからね。

とにかくね、一度試していただきたいんです。

一度の施術でわかる驚きの髪質変化。

今までにはないツヤと持続性。

 

驚きとともに、きっと満足いただけると思います。

 

値段は、単品で¥5,000と少しお高いですが、

セットメニュー¥3,000 と、

大変お得に利用できますので、セットメニューがオススメです!(^^)!

 

 

お店にお越しの際にはぼくの手書きのようないい加減でわかりづらい|д゜) ものではなく、

わかりやすいポップなども準備しておきます。

使用感やわからないことなどありましたら、スタッフまでお気軽にお尋ねください(^^)/

 

 

女性スタッフとぼくが試したのですが、みんな大満足の仕上がりです‼

特にぼくのような何回もブリーチした壊滅的ダメージの髪

勝又先生のようなパーマもカラーも繰り返ししている髪にも効果があるのには驚きでした( ゜Д゜)

 

 

ぜひ‼一度「インカラミトリートメント」ご検討下さい!(^^)! ではまた!  まろ

 

 

メニュー