ブログ

講習会やりました

公開日 2016/05/19 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、ジェネのライブの落選のショックを拭い切れない男、まろです。

今回は外れちゃいました( ゜Д゜) 当たったみなさん、本当におめでとうございます!

行けませんでしたけど、お土産をいただいたり、いつもすいません、ありがとうございます!

みなさんから聞かせていただく土産話、楽しみにしています!(^^)!

 

 

今日は先日行われたトリートメントの講習会の様子をお伝えしたいと思います(*^^)v

 

 

今回は東京から関ジャニ村上似(!)のイケメンインストラクターの方にきていただきました!(^^)!

モデルは勝又先生と鈴木先生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果からお話ししますと、とても良い講習会になりました!(^^)!

トリートメントも非常に上質でして、

スピンスパンでも導入に向けて急ピッチで準備中です!

 

 

詳しくは導入時にまたお話ししますが、

髪の深層からケラチンを補給することによって、

トリートメント効果が抜けにくい、

カラーやパーマの持ちが良くなる、

髪のボリュームが出ない方はふわっと、広がりやすい方は自然にまとまる、

といった感じです。

 

 

勝又先生、鈴木先生のbefore&afterを載せておきます(^^)/

 

 

勝又先生↓

 

before

 

 

after

 

 

 

鈴木先生↓

 

before

 

after

 

 

ハンドブローでこの仕上がり具合!かなりイイ感じです(^^)/

本人たちも軽い仕上がりに満足していたようでしたよ!

 

 

なるべく早くみなさんに提供できるようにしたいと思います!もう少々お待ちください。

キーワードは「インカラミ」!   まろ

 

 

メニュー