ブログ

ゴールデンウィーク

公開日 2016/05/04 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、まろです。

 

 

今日はあいにくの雨模様でしたが、みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

 

 

ぼくは5月2日、3日とお休みでした。

ラーメンショー、ドライブ、フクロウカフェ…など、やりたいこと、行きたいところはたくさんあったのですが、地元の同級生たち(with 遠藤先生)とバーをベーでキューすることにしました(*^^)v

 

 

 

 

 

肉に混じってなぜか焼かれているアンパンマン。笑 

男ばっかりだと野菜などありません(´・ω・`)

とにかく、肉。

 

 

 

 

バドミントンは完勝。友だちのお手本のようなコケ方、素晴らしい。笑

 

 

いやー、とにかくすごい楽しかったです!(^^)!

 

この歳になるとなかなかみんなで集まる機会も少なくなりました。が、

こうしてみんなで集まって、

学生時代の話や、お互いの近況の話、

そんな何気ない話で爆笑できる友だちがいるということがすごく幸せに思いました。

 

 

みんなに会ってパワーもらったので、

休み開けもバリバリ仕事がんばります‼

 

ただし…

 

 

 

 

 

 

キモいのでアルティメットイカ焼きそばだけはもう勘弁してください。笑

 

みなさんもゴールデンウィーク楽しんでくださいねー(^^)/ また更新しまーす!  まろ

 

 

メニュー