ブログ

G.W

公開日 2016/04/20 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、まろです!

 

 

桜散っちゃいましたね。みなさんはお花見行けましたか?ぼくは今年はお花見に行けず、出勤の途中に車内から眺める程度でした。来年はなんとか暇を作って、桜を見に行きたいですね(*‘∀‘)

 

 

今日はゴールデンウィークのお休みのお知らせです!(^^)!

 

 

ホームページのお知らせやカレンダーにはすでに更新済みですが、今年は5月2日(月)、5月3日(火)が店休日になります。

 

 

5月2日は月曜日なので元々お休みですが、5月3日火曜日もお休みですのでご注意ください。

 

 

今年のゴールデンウィークは長い人で10日間休みの人もいるとか!?

 

 

 どこに行っても混んでるとは思いますが、それだけ長い休みがあると出かけなきゃもったいないという気持ちになりますよね。このブログでも何度かお話しているように普段はインドア派なぼくですが、連休とかあると急にどこか出かけたくなります(^^)/

 

 

でも、基本月曜日がお休みなのでまず周りと休みが合わない→でもなにかしたい!→しかしひとり遊びのバリエーションが皆無→結果家でDVD見たりゲームする みたいな休日の過ごし方が多いです(´・ω・`)ちーん

 

 

なにか趣味らしい趣味が欲しいなと思い始めた29歳の春。みなさんのハマってる趣味や休日の過ごし方を今度よかったらぼくに教えて参考にさせてください(*^^)v

 

 

ではまた更新します!  まろ

 

メニュー