ブログ

4月ですよー

公開日 2016/04/08 投稿者 SPIN SPAN

 花粉症の症状、とっても現状厳しい状況。でも今日も気分は上々に参上。おれがやらなきゃだれがやる、おれが書かなきゃブログが止まる!孤軍奮闘、まろ登場!イェー

 

 

…ラッパー風に韻を踏みまくって始まりましたが、特に意味はないので話変えまーす(´・ω・`)笑

 

 

ブログでも何度かお伝えしている Wet brush なのですが、パープルシルバーがまたもや売り切れてしまいました。申し訳ありません(;O;)

 

 

次回入荷は5月下旬になるそうです…。アメリカから仕入れてるので時間がかかるみたいですね。

 

 

グリーンピンクブラックに関しましてはまだ多少の在庫がございます!お求めになる方は早めのご来店をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 少し前にブログでご紹介した 水素バス もお買い求めいただく方が非常に多いですね。どちらもスタッフ満場一致でおすすめの商品ですので、よろしかったら合わせてご検討下さい!(^^)!

 

 

4月に入り、新年度になりました。スピンスパンでは新入社員の予定はありませんので、先生を始め、今まで通り8人のスタッフ、力を合わせてがんばります!今年度もよろしくお願いいたします。

 

 

現在スピンスパンでは、リンケージトリートメントを超える補修力を持ったトリートメントの導入を検討中です(^^)/

 

 

リンケージも素晴らしいトリートメントなのですが、それでも物足りない方にとっては、非常に満足いただけるトリートメントになるんではないかと思います。詳細は近日発表できたらと思いますので今しばらくお待ちください。

 

 

ではまた更新しますねー!   まろ

 

 

メニュー