ブログ

Bigbang‼

公開日 2016/02/09 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちは、ネコの可愛さにノックアウト寸前、まろです。

 

 

ぼくはイヌ派だったのですが、最近ネコの可愛さにも気付いてしまいました。

 

 

飼いたいなー。でも飼ったら婚期が遠のくそうなのでやめておきます|д゜)

 

 

唐突ですが、話変わりまーす!

 

 

この間、たまたまミュージックステーションを見ていたら、Bigbangが出ていました!

 

 

今は三代目やGENERATIONSに大ハマりしているぼくですが、その前はBigbangにハマっていたんです(*^^)v

 

 

だいぶ熱も落ち着いてきてはいたんですが、久しぶりに見たら…

 

 

やっぱりかっこいいぜ Bigbang(´・ω・`)

 

 

一度東京ドームのライブに行ったことがあるのですが、また行きたくなってきました!

 

 

パフォーマンスもかっこいいのですが、その時履いていたブーツがすごくかっこよく見えたのでネットで調べたところ、「ロスコブーツ」というアメリカ製のブーツだということがわかりました!(^^)!

 

 

今度はロスコブーツで検索してみたところ、「ロスコブーツ Bigbang」の他に、「ロスコブーツ 三代目」の文字が!

 

 

気になってさらに調べてみると、最近Bigbangだけでなく、三代目もよく履いているブーツなんですね!!(情報遅かったらすいません)

 

 

Bigbangも好きだし、三代目も好きなぼくとしては買うしかない!!(*‘∀‘)ムハー

 

 

そのうちロスコブーツGetしたいと思いまーす(^^)/

 

 

しかし、ネットで調べればなんでも分かっちゃいますよね。便利な時代になったもんぜよ!ガラケー美容師のワシは取り残されるばかりじゃー!がっはっはー!

 

 

…と、坂本龍馬ばりに現代を批評したところで今日は失礼しまーす!また近いうち更新します!まろ

 

 

メニュー