ブログ

12月16日

公開日 2015/12/17 投稿者 SPIN SPAN

 こんにちはーまろです!

 

 

先にお話しますが、今回は三代目についてのブログなので興味のない方はそっ閉じしてくださいませ(´・ω・`)

 

 

12月16日‼

 

 

いよいよ三代目のライブDVD、「BLUE PLANET」発売になりましたね!(^^)!

 

 

このブログを読んでくださっている方は三代目ファンの方が多いので、ぼくみたいに待ち遠しかった方も多いんではないでしょうか?

 

 

一通り見ましたが…

 

 

今回も最高でーす(*‘∀‘)

 

 

ライブに行った身としては、興奮が甦るようでたまらないですね‼

 

 

みなさんそれぞれ好きなシーンはあると思うのですが、ぼくはPKC-Zが登場したあたりからと、アンコールのJ.S.B DREAMが特にヤバいです‼

 

 

これからも車でヘビロテで流したいと思います(*^^)v

 

 

あっ!

 

 

後、最近J.S.B の黒Tシャツ買いました(^^)/

 

 

今はジムに行くときにおもに着ていますが、来年はライブなどでも着たいところです。

 

 

来年はSECOND、GENERATIONSもツアーが決まったので楽しみですね‼チケット当てるぞー‼

 

 

お店に来た時でも、コメントでもいいのでアツく語らいましょうね!ではまた更新します! まろ

 

 

 

メニュー