ブログ

NEW

公開日 2015/10/27 投稿者 SPIN SPAN

またも!おひさし!ぶりです!まろです!ぼくは元気です!

 

 

前回のブログでカラーの講習会をした報告をしましたが、

 

 

11月1日より、正式に「プレミアムカラー」としてワンランク上のカラー をメニューとして始めていくことが決まりました!

 

 

 

 

 

 

それに伴い、ポップを作ってみました!(^^)!

 

 

今までのカラーと何が違うのかは専門的に話してもわかりづらいと思うので、ぼくなりにかみ砕いて特徴を簡潔にまとめますと3つあります。

 

 

 

1、従来のカラーに比べてダメージを80%カット

 

 

2、とにかくびっくりするくらいツヤが出る

 

 

3、このカラーを継続していくと傷みにくい髪質になっていく

 

 

といった感じです。

 

 

いやいや、

 

いいことばっかいってるでしょー?とお思いでしょうが、このカラーはほんとにいいんです(*^^)v

 

 

そもそもこのカラーは今までのカラーと考え方から違ってるんですよ!カラーによって傷んだダメージの他に水道水などに含まれる金属イオンなどによって受けていたダメージをこのカラーが持つマイクロライトテクノロジーによって…

 

 

って、こんな専門的な話してもわけわかんないので割愛します( ゜Д゜)

 

 

 

聞きたい方はお店でぼくに直接どうぞ!長々と語って差し上げます。笑

 

 

とにかくですね、

 

 

仕上がりが明らかに違うので一度試していただけたら違いがわかっていただけると思います!

 

 

スタッフまでお気軽にご相談くださいねー(*´▽`*) ではまた!  まろ

 

メニュー