ブログ

カラー講習会

公開日 2015/10/16 投稿者 SPIN SPAN

おひさしぶりです、まろです!

 

 

更新滞って申し訳ありません(´・ω・`)

 

 

昨日は営業が終わってから新しいカラーの講習会がありました!

 

 

 

 

 

 

 

 

インストラクターの先生にきていただきました!モデルは森田先生と鈴木先生です!(^^)!

 

 

結果から言うと、非常にわかりやすく教えていただき、とても勉強になりました!

 

 

凄くツヤが出るカラーで、髪に対してのダメージも少なく継続して続けていくと傷みづらい髪を作ってくれるというのがウリです。

 

 

鈴木先生はツヤが出て喜んでいましたが、森田先生はツヤが出すぎて困っちゃうくらいツヤ出てました。笑

 

 

スピンスパンでも近日導入予定ですので、導入出来次第またお知らせいたします!

 

 

ではまた更新しまっす!  まろ

 

 

メニュー