ブログ

iPhone 6s

公開日 2015/10/01 投稿者 SPIN SPAN

こんにちは、まろでーす!

 

 

まずはお知らせから。

 

 

11月の休みが決まりましたのでホームページのお知らせのところに更新しておきました!

 

 

スタッフ毎の夏休みも終わり、通常通りの形態に戻りますが、有休がありますので確認していただけると助かります。

 

 

話は変わりますが、いよいよ出ましたね!

 

 

iPhone 6s!!

 

 

スピンスパンのITボーイでおなじみ、遠藤先生は早速買いに行ったそうです。笑

 

 

スピンスパンのガラパゴス美容師でおなじみ、わたくしまろはガラケーをいまだに愛用していますが、

 

 

「次のiPhone出たら替える!」

 

 

 と、つねづね周りに公言していました!

 

 

そう!

 

 

 

いよいよ!

 

 

 

 

 

替えません(´・ω・`)

 

 

こうなったらガラケーの電波が無くなるまでいったろうやないかいという気持ちです( ゜Д゜)笑

 

 

スマホを使うときみなさん様々なケースをつけて保護したり、

 

 

 

アレンジを楽しんでいると思いますが、

 

 

ガラケーにそんなものはありません裸一貫。男の中の男です。

 

 

そんなぼくのガラケーは今こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敬愛する水曜どうでしょうのシールを貼りました!

 

 

もちろん直貼りです。汚れなんて気にしない。男の中の男が使うケータイ。それがガラケー。

 

 

そんな雑な扱いをしているため、紛失、破損、水没など数えられないくらいやらかしてます( ;∀;)

 

 

次壊れたらいよいよ替えたいと思いまーす!(*‘∀‘)笑  まろ

 

メニュー