ブログ

かわいい

公開日 2015/09/26 投稿者 SPIN SPAN

こんにちはー! 昨日に引き続きまろでーす!

 

 

いつも親子でいらしてくれるお客様がいらっしゃるのですが、今日はお子様をぼくが担当させていただきました(*^^)v

 

 

お母様はカラーもなさるので、ぼくのほうが先に終わってお子様は待合で待っていたんですけど、

 

 

「紙とペンを貸して」

 

 

と、いうことだったので、お絵かきでもするのかなぁと思いながら貸してあげたところ…

 

 

 

 

 

 

こんなかわいいお手紙もらっちゃいました!!

 

 

かわいすぎてキュン死にしそうでした(´;ω;`)ブワッ 

 

 

ありがとうね、ほんとに嬉しいです!大事にします!(^^)!

 

 

森田先生ももらって嬉しそうにしてましたよ(*^^)v

 

 

また来てくださいね!お待ちしてます(^^)/  まろ 

 

 

メニュー