ブログ

おめでたい

公開日 2015/09/25 投稿者 SPIN SPAN

こんにちはまろです。

 

 

先週の土曜日は店休日をいただきまして申し訳ありませんでした。

 

 

実はスピンスパンスタッフみんなでお呼ばれしまして、結婚式に行かせて頂いていました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も快晴!この日は暑いくらいでした!(^^)!

 

 

 

 

 

 

特注のケーキ!!素晴らしい出来です!

 

 

先生はいまだにハワイ気分が抜けていないようで、写真のほとんどがアロハポーズでした。笑 

 

 

とにかく…

 

 

いろんな人の愛情や友情にあふれた素晴らしい式でした。

 

 

最近やけに涙もろいので危うく泣きそうになりましたー( ;∀;)

 

 

あっ!

 

 

話変わりますが、先日ブログでご紹介したブラシが入荷できましたよー!

 

 

早くもグリーンが売り切れました( ゜Д゜)

 

 

なるべく早く入荷できるようにしますね!ではまた更新しまーす!  まろ

 

メニュー