ブログ

職場体験

公開日 2015/09/09 投稿者 SPIN SPAN

 おひさしぶりですぅまろですぅ!

 

 

今日は職場体験に須賀川一中の子達がきていました(*‘∀‘)

 

 

最初は緊張しているようでしたが、礼儀正しくいい子たちで、一生懸命仕事をお手伝いしてくれました(*^^)v

 

 

「いらっしゃいませ」や「お疲れさまでした」の声掛けなんかもほんとによくできていました。先生も褒めていましたよ(*´▽`*)

 

 

↓↓体験の様子です↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインディングもみんなセンスあり、でしたよ(*^^)v

 

 

編み込みやアイロンの使い方なんかも教えましたが熱が入りすぎて休憩が少なくってしまいました(゜Д゜;) ごめんね。。。

 

 

今日1日、楽しんでもらえたなら嬉しいです!ではまた更新しまーす! まろ

 

メニュー