ブログ

お盆休み

公開日 2015/08/16 投稿者 SPIN SPAN

 おひさしぶりでーす、まろです。

 

 

早速ですがお知らせです。

 

 

明日、8月17日(月)から、8月19日(水)までの3日間、お盆休みとして連休をいただきます。

 

 

 

なお、8月20日(木)から通常通り9時から営業いたします

 

 

 

ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。

 

 

ちなみにぼくの予定はというと、天気が良かったらBBQできたらいいなぁなんて感じです(*‘∀‘)

 

 

普段インドア派なぼくですが、やはり夏はBBQでしょう!(^^)!

 

 

不衛生な手で具材を調理し、

 

 

焼けてるんだか焼けてないんだかわかんない肉を食べ腹を壊し、

 

 

蚊に刺されまくりながら、

 

 

生ぬるくなった飲み物を飲む。

 

 

いやー

 

 

BBQって最高ですね!!笑  まろ

 

メニュー