ブログ

おみやげ

公開日 2015/07/21 投稿者 SPIN SPAN

 どうも、まろです。

 

 

夏休み明けの遠藤先生からおみやげいただきました。

 

 

 

昔から遠藤先生とぼくは旅行に行くと、お互いにおみやげを送り合ってまして

 

 

 

おみやげのテーマは

 

 

 

「いかに相手にインパクトを与えるものを買ってくるか」のみです。笑

 

 

 

そのためには

 

 

 

荷物になって邪魔だとか、

 

 

 

買うの恥ずかしい、なんて泣き言は言ってられません。

 

 

 

相手が欲しいか欲しくないかも関係ない!笑

 

 

 

というわけで、今回は…

 

 

 

 

 

 

 

伊勢エビいただきました。(模型)

 

 

 

なにこれ、きもっっっ

 

 

 

さすがのチョイスだぜ、遠藤先生。

 

 

 

まったくいらないし、何より使い道がわからん。

 

 

 

 

今回は以前のブログで書いたように、ぼくがウクレレ、遠藤先生が伊勢エビ、という対決でした。

 

 

 

僅差で負けた模様。次はリベンジじゃぁぁぁ!  まろ

 

メニュー