ブログ

BLUE PLANET

公開日 2015/07/17 投稿者 SPIN SPAN

 おひさしぶりです、まろです!

 

 

前々回のブログで更新した先生のスカイダイビング、すごい反響です!(^^)!

 

 

本人もいろんな方に見て頂けて満足しているようです(*‘∀‘) 飛んだ甲斐がありましたね、先生。笑

 

 

話は変わりますが、ついに行ってきました!

 

 

7月15日!

 

 

さいたまスーパーアリーナ!

 

 

三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015 "BLUE PLANET"

 

 

 

いってきましたよー。

 

 

 

 

 

当日のお昼は今市さんも大好き、スンドゥブを食べましたよ。ぬかりはない。笑

 

 

 

 

 

 

会場についたころにはもうすごい人でした。

 

 

狙っていたグッズはぼくの前の人で売り切れました(゜Д゜;)ぐはっ

 

 

今回はチケットが取れなかった方もたくさんいらっしゃってライブに行けるだけありがたいのですが、席は残念ながらとんでもなく遠いところでした( ;∀;)

 

 

でも!

 

 

やっぱりライブは楽しかったです!!

 

 

 

あまり内容に触れるとネタバレになってしまいますので割愛しますが、みんなで盛り上がれるように工夫されていましたし、いろんなサプライズの演出があって終演まであっという間でした。

 

 

ライブで改めてR.Y.U.S.E.Iの知名度と人気の高さを知りました! みんなランニングマン踊ってましたよ(*^^)v

 

 

いやー

 

 

かっこよかったなぁ。

 

 

ぼくは三代目のメンバーみんな好きなので、特に推してる人はいなかったのですが、最近ぼくの中で健二郎さんがアツいです。笑

 

 

会場に行った方も、ライブビューイングで御覧になった方も、ライブの話や三代目の話できたら嬉しいので、お店に来た際は気軽に声かけてくださいね!(^^)!

 

 

ではまた更新します!  まろ

 

 

メニュー